Happy Birthday ワタシ

スポンサーリンク

私、ついに50歳になりました!

去年49歳の誕生日8月30日、当日ヘアドネーションをしました。
ブログはこちら⇒https://goo.gl/JnygHe
1年なんてあっという間ですねェ…

それにしても…
50歳ってもっと大人だと思ってました。
それに
50歳って、もうおばあさんだと思ってもいました(笑)

だけど実際の私ときたら、まだまだ子供で、まだ何かを夢見てて、
なんだったら、一旗揚げてやる!なんてことを思ってる(^-^;

いわゆる子供。

そのくせ目の周りや首回り、手の甲あたりのシワが気になるけど、
有難いことに、細かいところが見えずらくなってくるお年頃にもなりました。

周りを見渡すと私が子供のころと違って、50歳はとても素敵な人が多い!!

今までは、どちらかと言えば周りを気にして生きてきました。
これからもこの本質は私の中にあるでしょうけど、
それはそれでよしとして、
これからは私が本当に大切だと思うものを、心から大切にしながら生きていきたいと思います。

さらに、これからは一つでも大切なものが増えるような、
そんな時間にしたいな…と考えています。

そして60歳になったら、金髪にして、赤いルージュひいて、キレイな服を着て、
クイーンエリザベス号とか豪華客船の船上ダンスパーティで、
シャンパン片手にイケメン男子とサルサを踊れる、そんなアラ還目指して人生楽しみます♪

年齢を重ねるって素敵ですね~
人生楽しく生きましょう!

Happy Birthday ワタシ(v´∀`*) イエーイ♪

 

 

弘中小都子 Satoko Hironaka
バブル後期世代 華のアラフィフ
いろいろなものから解放されはじめる50代。
長年学んできた『香り』を通して
自分に嘘をつかず、正直に、生きる!!
『心地よい香り』は、嘘偽りないホンネへの入り口
“日常にあふれる心地よい香り”と“飾らないこれからの生き方”をつづります。

オフィシャルBlog
アロマスクールRishece~リシェス~代表講師
アロマ関係の資格は諸々…詳しくはこちらでどうぞ。

スポンサーリンク