新月プチファスティング

美容番長の友人が、新月のプチファスティングする。

…と話してくれて、それは良さそう!と私もやってみることに。
 
先週末は4日間ほど出張していて、
美味しいものをいただき過ぎたので内臓を休ませるにはぴったり!
 
プチ
 
なので、軽いファスティングらしく、
固形物を摂らず、栄養価の高い流動食にしたら良いとのこと。
 
意志の弱い私でもできそうです。
 
 
プロテインや豆乳をいただいてます。
 
 
プロテインは、
豆乳をいれたものを昼と夜いただきました。
 
 

 
「意外に飲みやすい」とプロテイン苦手な夫が飲んでいたので、
少し分けてもらっての挑戦です。
 
それ以外は、ミネラルウォーターとお手製野菜ジュース。
 
 
意外とお腹が空かないものですね。
『食べない恐怖』を持っていたことに気がつくことができました。
 
 
これからアロマトリートメントの施術ですが、お腹がグーグー言うこともなさそう?!
 
かと…(笑)
 
頑張ってきまーす!
弘中小都子 Satoko Hironaka
バブル後期世代 華のアラフィフ
いろいろなものから解放されはじめる50代。
長年学んできた『香り』を通して
自分に嘘をつかず、正直に、生きる!!
『心地よい香り』は、嘘偽りないホンネへの入り口
このブログでは料理、お酒、ガーデニング、コスメを通じて、
飾らないこれからの生き方をご紹介しています。

オフィシャルBlog
アロマスクールRishece~リシェス~代表講師
アロマ関係の資格は諸々…詳しくはプロフィールでどうぞ。

スポンサーリンク