大人だからこそ似合うもの

最近、コサージュにハマってます。
これは数年前に友人から頂いたコサージュ。

コートの襟につけるコサージュとして数回つけたけど、なんだかもったいなくて大切にしまい込んでました。

 

先日、模様替えをした時にふっと出てきて、嬉しくなって再びつけ始めました。

 

 

プリザーブドフラワーとアーティシャルフラワーで作られた手のひらサイズのコサージュ。

 

ダークな色のセーターに合わせると、
なんとも華やかで気分がいい

顔周りが明るくなる(気がする)笑

 

 

 

セーターにはネックレス派だったけど、ここのところ立て続けにネックレスのクサリをひっかけてしまい、引きちぎってしまったこともあり…コサージュやブローチ見直し中(笑)

 

一つあると何かと便利ですね。

 

セーターにプチフォーマルなコサージュは
大人だからこそ似合うのだと実感です

 

弘中小都子 Satoko Hironaka
バブル後期世代 華のアラフィフ
いろいろなものから解放されはじめる50代。
長年学んできた『香り』を通して
自分に嘘をつかず、正直に、生きる!!
『心地よい香り』は、嘘偽りないホンネへの入り口
このブログでは料理、お酒、ガーデニング、コスメを通じて、
飾らないこれからの生き方をご紹介しています。

オフィシャルBlog
アロマスクールRishece~リシェス~代表講師
アロマ関係の資格は諸々…詳しくはプロフィールでどうぞ。

スポンサーリンク