心の感じた小さな違和感を無視しなかった結果

スポンサーリンク

私は手帳派

今年の手帳は以前のブログにも書いたESダイアリー

 

去年と全く同じ手帳にしました。

色も、サイズも、中身もすべて一緒。
今年もこれで快適!

 

・・・のはずでした。
アレコレ悩む時間を他のことに費やしたくて素直に選んだけど・・・

 

やっぱり・・・変えたくなったの。

 

今年の私にとってA5の手帳は、持ち運びには少し大きく感じたの。。

 

普段持つバックにも入らない。←カッコ悪い

 

だから、

 

おなじESダイアリーで一回り小さい手帳を買いました。
そう2019年版2冊目!

夫よ。。黙っていてごめんなさい。(たぶんばれてると思うけど)

 

 

『心に感じた違和感を見過ごさない』

 

ブランディングミーティングをいつもしている友人でもあり、
同じく女性経営者の伊瀬愛さんから2018年最後のミーティングの時に聞いた言葉。

 

 

手帳は毎日使うものだから、
違和感をいつも感じながら使うのは、心にも脳にもよくないよね。

って、思い切ってよかった♡
なぜなら!とっても気分がよろしいの♡

 

お色はネイビー。

今まで私の手帳カラーは、赤、ピンク、白×ゴールド…、
そういうと地味な色。。。

 

2019年はこんなカラーの一年になりそうです。
コツコツ。

 

弘中小都子 Satoko Hironaka
バブル後期世代 華のアラフィフ
いろいろなものから解放されはじめる50代。
今まで付き合ってきた『香り』が私の人生を豊かにしてくれたことを知りました。
これからは肩の力を抜いて、
カッコつけすぎずカッコつけて、素直に、生きる
“飾らないこれからの生き方”をつづります。

オフィシャルBlog
アロマスクールRishece~リシェス~代表講師
アロマ関係の資格は諸々…詳しくはプロフィールでどうぞ。

 

スポンサーリンク