手帳をね・・・

どれにしようか悩んでいるんです。

去年まではミドリ 手帳 12月始まり マンスリー プロフェッショナルダイアリー を使っていました。

 

 

 

 

 

A4を三つ折りにしたものを挟めるのと、
縦長でスリムなのが気に入って使ってます。

わたしはカレンダータイプのマンスリーで、全体を俯瞰できるのが好き。
時間単位で動くのをやめてから、カレンダータイプのマンスリーで十分な人になりました。

だけどね…気になるんですよねぇ。
コレが。

モーメントプランナー という手帳です。

 

これ、マンスリーとウィークリーが同時に見れるというもの。


以前友人が使っていて、便利そうだったので気になって。

だけど、夫は
「絶対、2冊買うことになるんだから、もともと使ってたミドリのにしたら?」

と。確かに…

「やっぱりミドリの手帳がよかった!」
と買いなおすのも嫌だし。

とうぶん、アレコレと悩みそうですが、
何を隠そう、こんな時間も気に入ってます。

わたしの場合、手帳をどれにするか悩みながら、
来年のライフスタイルを計画しているのだと思います。

どういうライフスタイルにしたいのか。

まだ、言葉にはできていません。

手帳好きな人たちと集まって、
お酒を飲みながら手帳談議してみたいな~
きっと盛り上がるに違いない!

弘中小都子 Satoko Hironaka
長く長く自分探しの旅をしてきました。
それが高じて心理療法家となりアロマ講師になりました。
50歳を目前に、さまざまな肩書から外れてありのままの自分でいたいと思い、
誕生日を期にオフィシャルブログを卒業して個人ブログを設置。
『あなたはあなたの、わたしはわたしの時間を歩いていけばいい』
そんな思いを込めて、今までのわたし、これからのわたし、こころからだと大切にしたいものをつづっています。

アロマスクールRishece~リシェス~代表講師
アロマ関係の資格は諸々…詳しくはプロフィールでどうぞ。

スポンサーリンク