ハワイアンモーニング

朝は消化のいいものを少し食べるようにしています。

以前はスムージー生活もしましたが、
身体が冷える気がして、最近はお白湯と軽めにいただくようにしてます。

朝食後、必ず飲むのがコーヒー。
いつもはアンバサダーで淹れるインスタントコーヒーですが、
今朝は早起きしたので、ちょっと贅沢に。

 

ハワイアンコーヒーとコーヒーバターで、
気分は南国

 

手動のコーヒーミルでガラガラしていると漂ってくるコーヒーの良い香りに癒されます。

 

さ、これでスイッチONです。

オン

弘中小都子 Satoko Hironaka
長く長く自分探しの旅をしてきました。
それが高じて心理療法家となりアロマ講師になりました。
50歳を目前に、さまざまな肩書から外れてありのままの自分でいたいと思い、
誕生日を期にオフィシャルブログを卒業して個人ブログを設置。
『あなたはあなたの、わたしはわたしの時間を歩いていけばいい』
そんな思いを込めて、今までのわたし、これからのわたし、こころからだと大切にしたいものをつづっています。

アロマスクールRishece~リシェス~代表講師
アロマ関係の資格は諸々…詳しくはプロフィールでどうぞ。

スポンサーリンク