ひとつ歳を重ねました

私事ながら、8月30日はMy birthday!

今年は月曜日で、定休日が火曜日の我が家としては、
心置きなく楽しめる日!

緊急事態宣言が発令されているため外食でのお祝いができませんでしたが、
我が家はお祝い事は自宅で祝う派。

だんだんとお肉から魚へ移行してきたお年頃。
最近はマグロの大トロにハマってます。。

 

美味しいお料理とそれに合うお酒を準備したら、こんなことになりました。。

 

全部飲んだかって?

そりゃあお誕生日ですので・・・

おかげで翌日のお休みの日は、お地蔵さんのように目を閉じじっとしていました。(笑)

 

これからもますます自分スタイルで過ごしていきたいと思います!

 

追伸:

今回チョイスしたお酒の獺祭飲み比べセットは、獺祭の純米大吟醸が1号ずつ3本入っているギフトセットです。
お値段もお手頃でいろいろと飲み比べしたい方にはピッタリじゃないかな~

獺祭 (だっさい) おためしセット 180ml×3本 【 日本酒 純米大吟醸 飲み比べ ギフトBox入り 】

 

もう一つはワイン。
ピュイグローと言って、ボルドーワインだけど香りもよく、飲みやすい。
コスパ最強のワインでした。

赤ワインが苦手だった私も、今ではすっかり赤ワイン派。

お肉料理に合います。ギフトにしてもワイン好きなら嬉しいかも( *´艸`)

 

シャトー ピュイグロー フランス ボルドー 赤ワイン

我が家は箱買い決定です!

 

弘中おすすめの2品でした♪

弘中小都子 Satoko Hironaka
目指すは〝小粋に生きる自由人”
アラフィフ経営者/仕事好きのサボり魔
.
女性が心豊かに生きるコツ
自分を幸せにするルールは
ホンネで生きてくこと

オフィシャルBlog
アロマスクールRishece~リシェス~代表講師
アロマ関係の資格は諸々…詳しくはプロフィールでどうぞ。

 

スポンサーリンク