早朝の空気が好き

毎月恒例、朔日詣り。

今月も早朝に行ってまいりました。

{8836EC86-2BCB-44F2-80A8-E962A6A3CCE9}

 

 

早朝の澄んだ空気の中の参拝は身が引き締まります。

 

{CB7FFB88-A9F9-410A-86FB-2FD13CE63D2F}

 

昔は、夜遅くまで起きている自分が好きでしたが、

今では、早朝のひと時の方が好きになりました。

 

世の中が少しずつ動き出す気配や音を感じるのが好き。

 

今日の朔日詣りも、日曜日の朝とあって6時過ぎでも静かでした。

そんな神聖な気持ちの中で引いたおみぐじはというと・・・  

{9EC09D52-085B-467E-98F9-99CA18D269F6}

 

 

「凶」  ・・・・

 

 

 

しかしながら書かれていた言葉がすっと入ってきました。

2017年もあと3ヶ月。
 
 
大切に毎日を過ごしたいと思います。
弘中小都子 Satoko Hironaka
長く長く自分探しの旅をしてきました。
それが高じて心理療法家となりアロマ講師になりました。
50歳を目前に、さまざまな肩書から外れてありのままの自分でいたいと思い、
誕生日を期にオフィシャルブログを卒業して個人ブログを設置。
『あなたはあなたの、わたしはわたしの時間を歩いていけばいい』
そんな思いを込めて、今までのわたし、これからのわたし、こころからだと大切にしたいものをつづっています。

アロマスクールRishece~リシェス~代表講師
アロマ関係の資格は諸々…詳しくはプロフィールでどうぞ。

スポンサーリンク