【報告①】吉備路マラソン

スポンサーリンク

完走しました!

気が付けばすでに3週間も時間が過ぎています・・・が、

2月24日(日) 吉備路マラソン

走ってまいりました!

 

当日の朝、バナナをいただき…気分はアスリートでしたが、
コースの途中は、

泣きそうでした~~~

でもでも完走しましたよ。

諦めなかった私をほめてあげたい!

 

続けることに意義があるのだと、自分に言い聞かせて。
来年も…がんばろうかな~

 

週末ランナー目指して♪

 

弘中小都子 Satoko Hironaka
バブル後期世代 華のアラフィフ
いろいろなものから解放されはじめる50代。
今まで付き合ってきた『香り』が私の人生を豊かにしてくれたことを知りました。
これからは肩の力を抜いて、
カッコつけすぎずカッコつけて、素直に、ステキに、生きる
“飾らないこれからの生き方”をつづります。

オフィシャルBlog
アロマスクールRishece~リシェス~代表講師
アロマ関係の資格は諸々…詳しくはプロフィールでどうぞ。

スポンサーリンク