日本人のDNA

今年の6月にAEAJアロマブレンドデザイナー講座で新潟にお邪魔した時の生徒様が送ってくださいました!

新潟産コシヒカリ

もう、、早速いただきましたよ!!!

おいし〜い!!!

箸がとまりません!
お米ツヤツヤで、あま〜い。

やはり私は日本人なのだと、
あたりまえだけど痛切に実感!!

量より質が重要になってきました。
できるだけ質のいいものをとは思いますが、
中々すべてを変更するには家計的に難しい面も正直あります。

まずはそんな時は、お米あたりから美味しいものに変えるものいいのかな。と感じました。

本当に絶品!
ごちそう様でした。

弘中小都子 Satoko Hironaka
長く長く自分探しの旅をしてきました。
それが高じて心理療法家となりアロマ講師になりました。
50歳を目前に、さまざまな肩書から外れてありのままの自分でいたいと思い、
誕生日を期にオフィシャルブログを卒業して個人ブログを設置。
『あなたはあなたの、わたしはわたしの時間を歩いていけばいい』
そんな思いを込めて、今までのわたし、これからのわたし、こころからだと大切にしたいものをつづっています。

アロマスクールRishece~リシェス~代表講師
アロマ関係の資格は諸々…詳しくはプロフィールでどうぞ。

スポンサーリンク