変わるとき

リシェスがスタートしたときのブログをたまに読みます。

このとき一世を風靡していたライブドアブログww

あの当時のリシェス。

あの当時30代の私。

今、50代。

 

 

当然変わるよね。変わってきたよね。

私が変わるということは、リシェスも変わる。

 

 

そして変わっていいんだと思う。

 

このブログは変化を正直に書いてるから、

今日書いたことと、1週間後書いたことが変わっていてもいいの。

 

それが私だし、人だから。

 

うろうろしながら前に進めたらいい。

 

弘中小都子 Satoko Hironaka
バブル後期世代 華のアラフィフ
いろいろなものから解放されはじめる50代。
今まで仕事がとして付き合ってきた『香り』が私の人生の中心だったけど、
これからは私の思うこと、感じることを、肩の力を抜いて、やさしく、時に強めに
“飾らないホンネ”でつづっていこうと思います。

オフィシャルBlog
アロマスクールRishece~リシェス~代表講師
アロマ関係の資格は諸々…詳しくはプロフィールでどうぞ。

スポンサーリンク