わたし流潜在意識と対話する方法

ここ数日、一日集中講座にてアウトプットの連続でした。

ちょっと心に引っかかることがあったので、
タロットで自分と対話。

想像以上に順調でした。

頭で考えているとわからなくなることも、
潜在的には理解できていることも多い。

自分の心と向き合うと、正直な気持ちが見えてきました。

たまに自分タロットもいいものです。
他者の観念が入らない分、ストレートなメッセージとなって届きます。

今日、今、この瞬間からいいことに変わっていく感覚につつまれました

嬉しい

 

弘中小都子 Satoko Hironaka
バブル後期世代 華のアラフィフ
いろいろなものから解放されはじめる50代。
長年学んできた『香り』を通して
自分に嘘をつかず、正直に、生きる!!
『心地よい香り』は、嘘偽りないホンネへの入り口
このブログでは料理、お酒、ガーデニング、コスメを通じて、
日常にあふれる心地よい香りと飾らないこれからの生き方をご紹介しています。

オフィシャルBlog
アロマスクールRishece~リシェス~代表講師
アロマ関係の資格は諸々…詳しくはプロフィールでどうぞ。

スポンサーリンク