月イチの更新・・!?

ヤバい!月イチの更新になりつつある…????

書きたいことは山ほどあるのに、なかなか更新できない私。
反省しつつ、自分のペースで無理なく続けます。

2018年下半期。始まりましたねー
今、私、いろんなことに向き合ってます。

なぜならそろそろお誕生日が来るからww

 

やはりいくつになっても誕生日は区切りになるのだなーと思ってます。

 

 

『先生、今度は何をするんですか?』

 

・・・と聞かれますが、
特に何をするというわけではありません。し、今は言いたくありません(笑)

 

 

 

私個人のこれからの人生のすすみ方は、きっと今までとは違うと思います。

 

やっと自分のペースがつかめてきました。

 

ありがたいです!(^^)!

 

 

 

弘中小都子 Satoko Hironaka
バブル後期世代 華のアラフィフ
いろいろなものから解放されはじめる50代。
長年学んできた『香り』を通して
自分に嘘をつかず、正直に、生きる!!
『心地よい香り』は、嘘偽りないホンネへの入り口
このブログでは料理、お酒、ガーデニング、コスメを通じて、
日常にあふれる心地よい香りと飾らないこれからの生き方をご紹介しています。

オフィシャルBlog
アロマスクールRishece~リシェス~代表講師
アロマ関係の資格は諸々…詳しくはプロフィールでどうぞ。

 

スポンサーリンク