不覚にも…

  1. 不覚にも…風邪をひいてしまいました。。(−_−;)

 

久しぶりに38°ほどの熱。

本当は今日は、2018年最初のボランティア活動の日だったのに…

 

施設様に申し訳ない気持ちでいっぱい_| ̄|○

 

早く治して、2月からはきちんとお邪魔させていただきたいです。

 

ホントはあまり食欲ないけど、料理上手な夫のお粥は美味しそう。

これを食べてからお薬飲んで休みます〜

 

それにしても…寝すぎで背中や腰がいたいです。

ふと、、寝たきりや、座りっぱなしで同じ姿勢でいることの辛さはいかばかりなのだろうと思います。

 

痛い背中をさすってもらったり、手を握ってもらったりすることは、どれほどの効果があるのだろう…と

 

アロマの香りでできることを考えがちだけど、その前にひとりの人間としてできることがあるのだと痛感しています。

 

頭デッカチにならないようにありたいです。

 

どんな経験にも学びはあると感じた風邪の日のお話し。

 

弘中小都子 Satoko Hironaka
バブル後期世代 華のアラフィフ
いろいろなものから解放されはじめる50代。
長年学んできた『香り』を通して
自分に嘘をつかず、正直に、生きる!!
『心地よい香り』は、嘘偽りないホンネへの入り口
このブログでは料理、お酒、ガーデニング、コスメを通じて、
飾らないこれからの生き方をご紹介しています。

オフィシャルBlog
アロマスクールRishece~リシェス~代表講師
アロマ関係の資格は諸々…詳しくはプロフィールでどうぞ。

スポンサーリンク