不覚にも…

  1. 不覚にも…風邪をひいてしまいました。。(−_−;)

久しぶりに38°ほどの熱。

本当は今日は、2018年最初のボランティア活動の日だったのに…

施設様に申し訳ない気持ちでいっぱい_| ̄|○

早く治して、2月からはきちんとお邪魔させていただきたいです。

ホントはあまり食欲ないけど、料理上手な夫のお粥は美味しそう。

これを食べてからお薬飲んで休みます〜

それにしても…寝すぎで背中や腰がいたいです。

ふと、、寝たきりや、座りっぱなしで同じ姿勢でいることの辛さはいかばかりなのだろうと思います。

痛い背中をさすってもらったり、手を握ってもらったりすることは、どれほどの効果があるのだろう…と

アロマの香りでできることを考えがちだけど、その前にひとりの人間としてできることがあるのだと痛感しています。

頭デッカチにならないようにありたいです。

どんな経験にも学びはあると感じた風邪の日のお話し。

弘中小都子 Satoko Hironaka
長く長く自分探しの旅をしてきました。
それが高じてアロマ講師となりアロマ心理療法家になりました。
誕生日を期に、さまざまな肩書から外れてありのままの自分でいたいと思い、
オフィシャルブログを卒業して個人ブログを設置。
『あなたはあなたの、わたしはわたしの時間を歩いていけばいい』
今までのわたし、これからのわたし、こころとからだと大切にしたいもの、
50歳からのあたらしい暮らし方をつづっています。

アロマスクールRishece~リシェス~代表講師
アロマ関係の資格は諸々…詳しくは弘中小都子プロフィールでどうぞ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク